Rosallia Beauty ロザリア ビューティー | 日記 | スタッフ浴衣講習

【浜松市】即効性抜群!静岡初のオリジナル美容矯正! モデル体型に☆フェイシャルも♪

Top >  日記 > スタッフ浴衣講習

Rosallia Beauty ロザリア ビューティー の日記

スタッフ浴衣講習

2013.08.03

みなさんこんにちは★
6月後半~7月初めにかけて、お客様中心に外部から着付けの先生に来ていただき浴衣講習をやっていただきました!
今回は私たちスタッフのためにお忙しい中、また先生にお越しいただき浴衣講習を開催してくださいました★自分出来るのは初めてでしたが、とってもわかりやすく教えてくださったので上手に着ることができました。
帯の締め方も何種類か教えてくださいました★スタッフ全員ウキウキでした!
忘れないようにたくさん着なきゃですね♪

まだまだたくさんイベントがある夏!
みなさんもきれいに浴衣を着てたくさん素敵な夏の思い出を作ってくださいね!!

スタッフ浴衣講習

日記一覧へ戻る

【PR】  お食事ご宿泊 汐の湯温泉  関西クリーン開発  ハローストレージ京都四条烏丸  研身整体院  Jun-Oneness ジュンワンネス